夏期休業のお知らせ
誠に勝手ながら、8月12日(水)~8月16日(月)は弊社夏期休業とさせて
頂きます。
休業中に頂いたお問い合わせやFAXに関しましては、8月17日(火)以降に
対応致します。
お急ぎの件に関しましては、弊社営業担当の携帯電話までご連絡下さいますよう、
お願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
←「移転のお知らせ」前の記事へ 次の記事へ「臨時休業のお知らせ【2022年9月12日(月)】」→
誠に勝手ながら、8月12日(水)~8月16日(月)は弊社夏期休業とさせて
頂きます。
休業中に頂いたお問い合わせやFAXに関しましては、8月17日(火)以降に
対応致します。
お急ぎの件に関しましては、弊社営業担当の携帯電話までご連絡下さいますよう、
お願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。